三浦工務店経営方針、品質方針、環境方針

2005年9月25日改訂

株式会社三浦工務店は、「顧客満足の向上」と「次世代へ安心して引継げる社会造り」を実践するにあたり、“技術であらわす感謝の気持”をスローガンとして地域社会への貢献を目指す。

品質方針

  1. 品質マネジメントシステムを継続的に改善し、お客様の満足度を向上させる。
  2. 確実なプロセス管理を行うことで、瑕疵クレームを無くし、お客様に喜ばれる建物を引渡す。
  3. アフターメンテナンスの対応を迅速に行う。
    (引渡してから、お客様との本当のお付合いが始まる)

環境方針

  1. 建築物の施工業務及び保全に関連する部署において、環境マネジメントシステムを実施し、継続的改善を推進する。
  2. 環境保全に関する法規制及びその他の要求事項を遵守し、汚染の予防に努める。
  3. 環境教育・啓蒙活動を推進し、社員及び協力会社の意識向上を図る。
  4. 良好な地域環境を維持するために、環境負荷軽減を実践する。
  5. お客様に対して環境負荷の小さい建築物を提案する。

株式会社三浦工務店

 
 

Copyright © 2001-2017 MIURA KOUMUTEN Co., LTD. All Rights Reserved.